

なんかいろいろ

月1更新を守るため更新するんだぜ

最近学校で遊戯王がめちゃくちゃ流行っている件。カード買いたいけど金がな~カードってマジ高いよね

雀龍門最初は勝てたけど最近は全然勝てないや、麻雀って突き詰めれば運ゲーの気がしてきた

ポケモンはたまにやる程度かなぁ暇だからパーティ載せるかな

エルレイド:いじっぱりA252S調整残りH@たつじんのおび
インファイト ストーンエッジ サイコカッター おにび

オノノクス:ようきAS252@きあいのたすき
げきりん じしん ちょうはつ りゅうのまい

カットロトム:ひかえめC252S130抜き抜き抜き調整残りH@こだわりスカーフ
ボルトチェンジ リーフストーム トリック めざパ氷

ヘルガー:おくびょうAS@くろいメガネ
ふいうち おいうち ちょうはつ だいもんじ

エンペルト:ひかえめH252B調整残りC@シュカのみ
ハイドロポンプ れいとうビーム くさむすび アクアジェット

ヨノワール:いじっぱりH244B14A252@いのちのたま
かげうち じしん ほのおのパンチ いたみわけ

ヨノワール通信進化の協力者はハムちゃんです!(感謝感謝
大体どっかのパクっt(ry 
とにかくロトムの働きがハンパないですね。9割くらいロトム入れてます

あと最近やることないからVしてた。埋まってないスキル変化技を埋めようとがんばってますた
追憶5週したけど…コイン14枚という( 

あとはなりダンに入ってるファンタジアやってた。これがまた以外と難しい
とりあえずすずを仲間にしたとこで飽きてきた。闘技場で燃え尽きたのさ

まぁなんやかんやで更新完了っと ではまた一か月後に

久々に更新

久々に更新しますか~更新できないのにも理由があったんすよ~(汗)

とうとう高2になりました!いや~進級できてよかったよほんと

クラス変えがあった。知ってる人かなり少なくてかなり不安(

バーサスの大会に参加していましたが1勝2敗と負け越し(泣)倒した数0でライフも0とか泣けます(ロクさんごめん

麻雀流行ってるからのっかってみたけどほとんどドベか3位という始末、一応エムリスさんに勧められた本買ったけど効果なし(笑)

ついでに弟がなぜかポケモン廃人になってしまったw(まぁ俺が教えたんだけども

次の更新がいつになるかわかりませんが(てか見てる人いないだろ)またいつか!

いろいろ

バーサスの大会の影響からか流行ってますね~

師匠が出るという噂を聞いて僕も参加しました!目標は8位です!

バーサスやったけどぜんぜん勝てないっていうね

あれ?みんな鈍ってるんじゃないんすかwそれを計算で大会参加したのにこれは予想外(

モンハンはHR6になってから放置(

英検4級あるけどぜんぜん受かる気しないっていうね

リスニング20問中正解3問ってなんすかw3、4択なのにw

ではまた!

いろいろ

モンハンは最近ようやくHR3になった!ソロばっかやってたせいかパーティプレイではマジお荷物にしかならないw
仲間ふっとばしたりモンスターの周りうろうろして攻撃しなかったり仲間ぶっとばしたり…

まぁソロでも強い装備でゴリ押しするわけですがw(ジエンサイコー

ポケモンは…やってない☆ しねんのずつきが前作必要と知りショックでw(せっかくハリテヤマ倒せると思ったのに

Gfはラムダの繭のとこでストップしてますw(ぶっちゃけだるい
ライフボトルは最低30個持てるようにするべきwボス戦でぜんぜん足りん

冬休みの宿題もぜんぜんやってないぜ!もうやる気おきないぜ!

ではまたいつか!

久々に更新

久々に更新します~ポケモンとモンハンとGfやってます~

…もう特にネタはないんだけどもw

ポケモンのパーティはガブリアス ナットレイ ダゲキ アブソル ゲンガー バクーダ

3匹くらい変える予定(師匠のハリテヤマに勝てる奴いないなんて内緒

モンハンは村の★6になったばかりで装備はジンオウガ一式

大剣と双剣とハンマーしか使いません(使えません

Gfはカーツに会おうとかなんとかのとこ、正直戦闘むずくて毎回ボス戦でライフボトルなくなりますw

つまらない内容ですが一応更新ということで(

では!
プロフィール

クルガ

Author:クルガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
